人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアハウスなると

chnaruto.exblog.jp
ブログトップ

1階の改装完了のお知らせ

こんにちは! 友成です♬

先日は、バレンタインでしたが、男性の皆さまはチョコは貰えましたか?

学生時代は、チョコが欲しくて学校が終わっても帰らず、学校周辺で友達をウロウロしていた記憶がありますね・・・ (悲)

さて、チョコの話はこれぐらいにして、ケアハウスの1階玄関、ホールの床及び壁紙の改修工事が完了しましたので、ご報告いたします。

まずは正面玄関です!
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13044796.jpg
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13044820.jpg

本当にスッキリしました!

張り替えただけなのですが、広く感じますね♬

次にホールです!
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13045176.jpg
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13045211.jpg
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13045708.jpg
これまたスッキリしました!

床材が以前の物と比べて明るくなったことで、眩しいぐらい全体が明るくなりましたね!

最後に裏口玄関です!
1階の改装完了のお知らせ_d0261201_13045646.jpg
この廊下は薄暗い印象があったのですが、断然明るくなりましたね!

入居者からも大好評で、各階廊下も改装してほしいと言われております(汗)

工事期間中は、入居者及び来館者に大変ご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで、無事に工事も完了いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それではまたお会いしましょう♬

今からお雛様の準備だ! まだまだ忙しいですね!



by c-h-n | 2016-02-15 13:23 | お知らせ